ご注文いただいた際に、当社よりお送りするメールは下記のとおりです。


■ご注文確認メール(自動配信)
ご注文いただきますとすぐに自動的に送信されるメールです。


■受注確認メール(手動配信)
お客様のご注文内容を当社にて確認後、当社スタッフにより配信されるメールです。
振込先情報などを記載しています。

※金曜午後〜土日祝のご注文分は、基本的に月曜日以降の配信になります。


■ご入金確認メール(手動配信)
お支払い方法に【前振込】をお選びいただいた場合、ご入金の確認後に当社スタッフにより配信されるメールです。


■発送完了メール(手動配信)
発送が完了した際に、当社スタッフにより配信されるメールです。





 
上記メールが届かないお客様へ
 
ご注文後すぐに自動配信される【ご注文確認メール】が判断基準となります。
ご注文後24時間経っても【ご注文確認メール】が届かない場合は、以下の原因が考えられます。

お問い合わせ後、返信がない場合も同じくご参照ください。


1.ご注文時、お問い合わせ時に、ご登録いただいたメールアドレスの間違い
今一度メールアドレスのご確認をお願い致します。
「co.jp」「ne.jp」の打ち間違えが多発しております。



2.迷惑メール設定
迷惑メール設定をされている 一部のプロバイダにおいて、迷惑メールブロックサービス設定により、当店からお送りしているメールが迷惑フォルダに振り分けられたり、メールの受信拒否がされたり、削除されてしまう場合がございます。


この場合ですと、当社からは正常に配信されているという認識ですが、お客様にはメールが届いていないという事態が発生してしまいます。 お手数ですが、受信状況の確認を今一度お願い致します。当社からお送りするアドレスは、online@okachu.comです。



上記設定を確認してもメールが届かない場合は、お手数をおかけ致しますが、一度お電話いただきますようお願い致します。

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


岡忠 088-653-4551
営業時間 平日9時ー18時
     土日祝10時ー17時
(8月盆明け〜2月は日祝休み